学生時代「顔黒」「汚肌」でマスクが欠かせなかった女子大生がたったの60日で「うるつや」美肌を手に入れ、自分の肌に自信を持てるようになった話

学生時代、肌の悩みでマスクを外せなかったわたしがスッピンでも堂々と肌を見せれるようになったスキンケアを紹介しています

ダイエット効果もある「水」が実は美肌に必要不可欠だった!「水」の知識をつけて潤い肌を手に入れよう

 

こんにちは

 

元色黒汚肌

かりんです

 

 

みなさん自分のお肌に

自信はありますか?

 

 

乾燥してカサカサのお肌

顔中のニキビ

それを隠す厚化粧

化粧による新しいニキビ…

 

f:id:karin_skincare:20200622210828j:plain

 

 

私も以前はそうでした

 

 

どんなに保湿しても乾燥するし、

高いスキンケアサプリを使っても

潤いに満ちた美肌には

なりませんでした

 

 

しかし

 

 

 

ある時からダイエットを始めて

〇〇に気をつけるようになって

お肌の調子がぐんとよくなったのです!

 

 

 

何に気をつけるようになったか

 

 

それは

 

 

 

1日に必要な量の水ををきちんと

飲むようにしたことです

 

f:id:karin_skincare:20200623031618j:plain

 

 

ダイエットでも知られているお水

実は美肌には欠かせないものだったんです!

 

 

新垣結衣さんや田中みな実さんなど

美肌を持つ多くの芸能人

」を好んで飲んでいます

 

 

「水」がもたらす肌への効果

 

・血の流れが良くなって

 栄養や酸素が回りやすくなり、

 ニキビができづらくなる

 

・水分不足により起こる

 お肌の乾燥を防ぐ

 

・リンパの流れが良くなり、

 老廃物が排出される

 

f:id:karin_skincare:20200620175737j:plain

 

 

しかし

 

 

 

ただ水をたくさん飲めば

美肌になれるというわけではありません

 

 

スキンケアと同じように

ただやればいいというのではなく

ちゃんと正しい方法があります

 

 

 

美肌になるための「水」の取り方

 

・一気に飲むのではなく30分おきくらいに

 コップ一杯程度を飲む

 

・水の温度は常温か温かいものを飲む

 

体重1kg×40mlあたりの量のお水を飲む

 (だいたい1.5−2L)

 

 

 

これは誰にでもできる簡単なことです

 

しかし、

たった2、3日ではダメです

お水は健康にも欠かせないので

継続して飲むことが大切です

 

 

f:id:karin_skincare:20200623223242p:plain

 

 

好きな人や友達に

「肌綺麗になったね」

「可愛くなったね」

 

と、

言われるようになりたいですよね?

 

 

 

韓国人のようなツヤ肌

手に入れたいですよね?

 

脱ファンデーション

脱マスクしたいですよね?

 

f:id:karin_skincare:20200623224244p:plain

 

 

いくら高いスキンケア

サプリを飲んでも

体内に水分が足りていなかったら

無意味です

 

 

今飲んでいるものを

「水」に変えるだけでいいんです

 

きっと変わるはずです

 

 

今日紹介した

」の効果飲み方

それを忘れないようにしてください

 

 

そして

 

 

スクショメモに残しておいてください

きっと美肌に近づけるはずです

 

 

もっと「」について知りたい方がいれば

質問してください!

 

 

皆様のお肌の悩みが改善されることを

祈ってます